お詫び | 雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

波佐見焼ガチャが大人気!マグカップ、ステンドグラスランプなどの雑貨に万年筆などのステーショナリーやアクセサリーなど楽しい雑貨をたくさん取り揃えています。
ezukaでezakka『雑貨牧場GAYUーがゆー』がお送りする気まぐれブログ。

ご来店いただいたお客様、

本当にすみませんでした。




木曜日より発熱で寝込んでおり、

この週末営業する事が出来ませんでした。


わざわざご予定を立ててお越しになった方がいたら、是非ご連絡ください。何かしらのサービスかトークのおまけを考えさせていただきます。


PCR検査を受けましたが、

陰性との事で、体調が回復したら、

普段の生活に戻れるそうです。


ご心配いただきありがとうございました。


ゴールデンウィーク前に、

ららぽーと福岡、ジ・アウトレット北九州とふたつの大型商業施設がオープンします。

ふたつ合わせると約400店舗弱のテナントが入る事になり、筑豊でのんびりしていた雑貨牧場はうかうかしてられません。


でも、またそこをどう乗り切るか考える事が楽しみだったりします。1人ではどうにもならないので、商品やイベントの事で色んな方にお力を借り、話題を作っていきますので、お楽しみに‼️


ゴールデンウィークは、波佐見陶器まつりで販売していますので長崎にも遊びに来てくださいね!