お酒に溺れかけている日々 | 雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

波佐見焼ガチャが大人気!マグカップ、ステンドグラスランプなどの雑貨に万年筆などのステーショナリーやアクセサリーなど楽しい雑貨をたくさん取り揃えています。
ezukaでezakka『雑貨牧場GAYUーがゆー』がお送りする気まぐれブログ。

2021年今日をいれてあと7日間!


久しぶりに飲み会が続き溺れそうになっています。

明日26日で予定が入っている忘年会は終わり。

2021年大した苦労もしてませんが、まぁ来年はこんな事はしたくないよね!とか、そんな思いはアルコール消毒しておきました。


27日(月)は、今年ラストのラジオ出演です。


こちらも約2年務めさせていただきましたが、まぁ成長しないこと(笑)


メインパーソナリティの方から、クリスマスに「都合でお休みなのであとは宜しく!」という大きなプレゼントをしたので、一生懸命喋りたいと思います(笑)


ラジオもブログも似ているんですが、

先日もブログで書いたようにインプットし続けていないと喋ったり書いたりするネタがないんですね。

#今日はインプットされてない日


だから、行動して人と会ったり景色や作品などを見たり聞いたりして自分の感じた事を話す。続けていると色んな事に敏感になってきて、自分の変化が楽しいです。

先ずはSNSに少しずつ投稿するのオススメですよ!


今年もあと7日もあるので、

まだまだたくさんのことにチャレンジして楽しみたいと思います。


それでは皆さまご機嫌よう‼️





27日(月)14時〜14時半

スターコーンFM

瓦川ユミのちょっと聞いて〜♫

スマホアプリ「TUNEIN RADIO」で「スターコーン」と検索してお聴きできます!