映画に出る!かもしれません | 雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

雑貨牧場GAYU 【福岡県飯塚市】

波佐見焼ガチャが大人気!マグカップ、ステンドグラスランプなどの雑貨に万年筆などのステーショナリーやアクセサリーなど楽しい雑貨をたくさん取り揃えています。
ezukaでezakka『雑貨牧場GAYUーがゆー』がお送りする気まぐれブログ。

今日も商品の紹介ではありません笑


最近、「まさとん」に会いにきました!

ってお客様が増えてきました。

もちろんお会いした事も共通の知人がいるわけでもありません。

雑貨屋のオーナー「まさとん」の勢いが止まりません。これが、人検索ってやつでしょうか?


美味しいお店やオシャレなカフェを検索するのが「店検索」なのに対し、誰誰さんのいるあの店を探すのが「人検索」っていうそうです。


映画「えんとつ町のプペル」の劇中看板に出したあたりから色々変わってきました。



そして、プペルの公開もそろそろ終了するそうです。通常1ヶ月で終わる映画が3ヶ月目になって新たな映画館で公開されるようになっているのは贔屓目で見てもすごいなぁと思います。


そしてそして、ここだけの話。

GAYUオーナー「まさとん」ですが、次は本人が映画に登場‼️の予定。


吉本新喜劇の佐藤太一郎さん主演の映画「ありがとうモンスター」です。

すち子さんが佐藤太一郎さんのモノマネをするのを見て笑ったこともあるのではないでしょうか❓


「まさとん」は、トップオブ大根役者なので、もちろんエキストラとしてです(笑)


こっから、俳優や芸人に抜擢されたらどうしよう⁉️

そんな心配はしないで下さいねウインク


という事で、今日も「まさとん」のいる雑貨牧場GAYUよろしくね‼️