タイ旅行〜パタヤ〜2024Part.7 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

今回で最後レポート…のタイ旅行記~2024

 

全部読んでくれた方もいるかな?

 

ありがたいですーーー♪

 

良かったらいいねもしてくれたら励みになります♪

 

動画は朝ごはん終わってからヴィラまで帰るところ☆

 

朝は本当にいい天気で最高♪

 

まだまだ暑すぎないし☆

 

5月下旬のタイは本当に暑くて雨季なんだけど、

 

日本で言う真夏になる時期え日差しが強い☆

 

そのおかげでプール入るのもすごい気持ちいんだけどね♪

 

沖縄の小宇利島でも止まったヴィラにプライベートプールがついてて、

 

それにはまって今回もプール付きヴィラ☆

 

今回の一人旅はまったりがテーマで、

 

ホテルで過ごすってことをメインでもあったから☆

 

そしてそんなホテルというかパタヤもこの日で帰国となりました☆

 

6泊7日のパタヤ飲みのタイ旅行☆

 

僕の相棒のリモワのトランクにジムトンプソンのトートで

 

いざ帰国へ…

 

でも最終日もフルで遊びたいと思って、

 

フライトはなんと23:15のフライトで、

 

21時過ぎに空港に着けば大丈夫♪

 

トランクとか荷物をホテルの受付に預けさせてもらって最後の買い物デー☆

 

トゥックコムっていう電気のデパートがあってホテルからタクシーで行ったら、

 

コロナのせいでかすたれちゃってフロアもなんにも店舗が肺ってないところもあったりで、

 

なにも買えなかった…

 

トゥックコムを出たところの通り…

 

昼過ぎ位の時間でほんとに暑くて最後の最後にやけどしちゃうかも☆

 

寺院も街中にでんっ!と、急に出現したりして映えてい感じ♪

 

最終日はお土産をかったりしてトランクに入るか不安になりながらも…

 

そして朝ごはん食べてたから何も食べてない15時☆

 

ロティ(バナナエッグクレープ)食べて終わらなくちゃって、

 

事でヒルトンホテルにあるフードコートへ☆

 

ここは衛生的にもきれいだし値段もほかとそこまで変わらず♪

 

手袋してる人屋台にはいないもんね☆アハ

 

これを食べれば食事での悔いはないかな♪

 

それでもやっぱり時間は余ってしまう…

 

一人旅をしてわかったのは時間が自由に使える分、

 

行きたいところはすぐに行けて用事も終わっちゃうから、

 

時間が余る☆アハ

 

マッサージ屋さんの前に男の人がいっぱいいるマッサージは、

 

ゲイマッサージ屋さんだったりするからまずは60分でも

 

オイルマッサージしてもらおうかなってことで初めてのお店へ☆

 

ドキドキしながらもボーイを指名して、

 

全裸になっていざマッサージ☆

 

昼間だったし(関係あるのか?)エロ目的でもなかったんだけど、

 

サクっとヌかれちゃったよね☆アハ
 

相手はチップの欲しさにそらヌいてくるわけで…

 

そしてそれでも時間が余って…

 

今度はちゃんとしたやや高級なヘッドスパへ☆

 

90分受けて頭皮からめちゃすっきり♪

 

そしてホテルに戻って予約してたリムジンタクシーで空港へ☆

 

一人旅でタイに来たのは今回が初めて☆

 

いい時間の過ごし方をできたと思うけど、

 

もったいなかったなーっておもうふしもあったりする☆

 

出会いも3人とあったけどどれもツーリストだから、

 

またパタヤで会おうってことはなかなかね☆アハ

 

スワナンプーム空港に無事に到着☆

 

パタヤからは2時間かからないくらいかな☆

 

夜中の便だからか全然人がいなくて移動しやすかった☆

 

ただ時間的にラウンジはつけなくて残念だった☆

 

窓側の席からの朝日…雲がきれいすぎてずっと外見てた☆

 

一睡もできなくて…なぜってねヘッドスパですっきりして、

 

オイルマッサージでもヌいてもらってすっきりしすぎて疲れなんてなんもない☆アハ

 

おかげで雲見てたら竜神様にも会えたり♪アハ

 

雲海大好き♪

 

いつもは通路側に座るんだけどね…だから珍しくて楽しくて雲の写真いっぱい撮った☆

 

そして日本本土が見えてきてやっぱりホっとするなぁ☆

 

右下にメガソーラパネルが見えるよね…

 

自然がなくなっちゃのやだなぁって思ったよね☆

一週間のリフレッシュ休暇もアッというまに終わり、

 

何事もなく無事に終わりを迎えました☆

 

ゲイバーとかあまり行かなかったからゲイ遊びはほどほどだったけど、

 

合計で3.5本のち〇こ成績で終了です☆

 

なんで0.5があるかっていうと、

 

最終日(上記に書いた)に行ったマッサージ屋でヌいてもらったけど、

 

僕は相手のをパンツの上からちょっと触っただけだったから☆アハ

 

今年末か来年初めにまた行けたらいいあぁって思ったりもしてて☆

 

また旅行記ぜひみたいよーって方はいいねもよろしくお願いします♪

 

帰国して肌はもちろん日焼けは少ししてたけど、

 

キメの細かさとか皮がめくれることもなかったのはダルバのローションのおかげ♪

 

いつでもどこでも乾燥機になったらシュッとするだけ♪

 

おすすめなのでぜひ試してみてね☆

 

日焼け止めの上とかメイクの上からでもOKだよ♪

 

 

 

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)