シンハーがないタイ料理屋!!? | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

女友達が話があるからってご飯に誘われた☆

 

タイ料理食べに行こうってことになって歌舞伎町で待ち合わせ☆

 

早速タイビール【シンハー】のもう!!ってなったのに売り切れてた☆アハ

 

なのでチャーンビールで乾杯♪

話は何って思ったら人間関係のは話☆

 

しかもそれが、もしかしたららんだけど私は攻撃されてるっていう、

 

被害妄想では!?とも思える内容でなんとも言えない☆

 

おいしいタイ料理食べながら答えのない話☆

 

パパイヤのソムタム☆

空心菜炒め☆

手前はガイ(鶏肉)プーパッポンカリー、

 

奥はパッタイ♪

友達のことを悪く言うのも良くないし、

 

僕は公平に話を聞きたいし、片方の話で判断もしたくない☆

 

どうしたらいいもんか…人との距離感を保ちながら付き合うのも、

 

さみしい言い方だけどあっていいと思うし、

 

軽く考えるとかも大事かなって僕は思うから、

 

一緒に食事した友達に伝えけど、

 

友達思いだからこそその友達も悩んでるんだろうなぁ…

 

勘違いかな?なレベルな嫌がらせも流せたらいいなぁって思うんだけどね☆

 

されてる本人は本当に嫌な思いしてるのかもだから何とも言えない☆

 

答えをくれーーーってなる案件でこうゆう話ってむずかしいねぇ☆

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)