はたから見たら合コンだけど…ゲイです。 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

新大久保にあるルーフトップバーで飲もう!!

 

って、なってアラサーの子主催の飲み会に参加させてもらってきた♪

 

周りは合コンをしてる男女しかいなくてワイワイ盛り上がってる☆

 

その日は雨がふちゃって屋上はダメで店内になっちゃった☆

 

コース料理で出てくる料理も若さって感じ…

 

肉ドーーーーン!!!!

はたからみたら僕たちも合コンしてるみたいに見えたかもなぁ♪アハ

 

ゲイ3人、ノンケ女子1人、ニューハーフ一人の5人で☆

 

ちょっと合コン的には女子が足りなく見えるか☆アハ

つづきましてほかの料理…これも肉ドーーーーーン!!!

 

料理も若さを感じる☆

その後、新大久保から歩いて歌舞伎町のコパボウルへ☆

 

ここはほんとに老舗のボウリングだなぁ☆

 

僕が高校生の時にはすでにあったもん☆アハ

 

5人中僕は2位だったから悔しい!!!!

この後はカラオケ行って終電でみんなは帰宅☆

 

若い遊びでしたなぁーーー♡アハ

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)