パイソン柄のシャンデリアに毎回圧巻 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

代官山の有名メキシカン…

 

【アシエンダ】

 

店内入ったらまず目に入るパイソン(蛇)柄のシャンデリア☆

 

先月にもアシエンダ来たばっかりだけど、

 

またすぐに会えてうれしい♪(シャンデリアに)

窓際の席を予約してたから東京タワーも見える♪

その場で作ってくれるナチョスとバッファローチキン♪

一杯目のお酒はピニャコラーダ♡

 

これ大好きでタイに行くとずっとこれ飲んでる☆

 

あぁ……早くタイ行きたいなぁ☆

大きな青唐辛子にチーズとかをふんだんに入れてグリルしたもの☆

硬めのタコス生地に肉とか海老とかが乗って☆

 

なんていう名前か忘れちゃった…

アシエンダで僕が一番好きな、

 

ハラペーニョのフリット☆

 

中にチーズが入ってて辛くておいしい!!!

それとここでおいしいのがフローズンマルゲリータ♪

 

今回はグラスじゃなくてこのおっきいので飲んだよ!!

 

正直飲みにくいけどこれでグラスの2、5杯分くらいあるんじゃないかな?アハ

ジャンバラヤ☆

テキーラでフランベしてもらったのは…

みすじのステーキなんだけどこの時点でみんなおなか一杯で、

 

あぁーーーーおいしいのにぃ!!!って言いながら食べた☆アハ

この日は友達のバースデー♡

 

デザートプレートもお願いしててみんなでつっついて食べたよぉ♪

記念撮影♪

 

今年一笑ったかなってくらいめちゃ笑った☆

 

涙が出るほど笑える友達って最高♡

おいしいもの食べて素敵な店で大好きな友達と過ごす時間♡

 

贅沢すぎた♡♡♡

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)