明治神宮へ御礼参り~清正井~ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

散歩がてら歩いて明治神宮へ☆

 

家から歩いて30分くらいで明治神宮行けるんだぁ♪

 

前回来たときは都内で大雪の日に来たんだよぉ☆アハ

 

この日はめちゃあったかい日だったから別の場所に来てるみたいだった☆

神社に来るときは快晴になることが多くて不思議☆

 

CGなのかな?っておもうくらいの快晴青空できれいーーー♪

雪の日は閉まってた境内にある有料の庭へ…

 

この日は開いてて16時くらいだったからあと一時間で閉園ってところ、

 

入れてよかった♪

 

この庭の恥にある清正井(きよまさのいど)へ☆

 

この井戸の写真を待ち受けにしておくといいことありますよーって、

 

一時有名になって並んでたくらいだったのに今は誰もいないくらい☆アハ

 

それでも僕は当時このご利益をもらったりもしたから今でも定期的に来てるかな♪

スピリチュアルなYouTuberでこの井戸の中に白い龍が居るって、

 

言ってる人がいたんだけど僕には見えない…さみしすぎるねぇ☆

 

そして一緒に行った友達はめちゃ真剣に井戸の写真撮ってた!!アハ

僕がデザインワークの仕事を始めて今年で13年目になるんだけど、

 

当時やり始めだったこと仕事が欲しいし、

 

売れなくちゃやっていけないもんだから神頼み!ってことで、

 

清正井に来ては携帯の待ち受けにしたりしてた☆

 

それで仕事が来たり商品がうれたりと、

 

いまがあるから感謝もしなくちゃだよね♪

 

またタイミング合わせて来よう♪
 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)