桜が徐々に咲き始めて春到来 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

この頃あったかくなったよねぇ☆

 

BARの仕事もまんぼうがまた延長になっちゃったから、

 

週の半分はお休みで家でまったりしてるよお☆

 

あったかくなるとどっかに行きたくなっちゃうね☆

 

東京感染者が3000人とかに下がってくれると、

 

動きやすいなぁって感じがするんだけど☆

 

我が家に早々に桜がやってきました♪

 

僕は家で乾燥が嫌だからエアコンつけないで、

 

ハロゲンヒーターで冬を乗り越えてきたんだけど…

気温もあったかくなったせいか花が開くのがこの頃はぐっと早くなった♪

 

薄ピンクでかわいいねぇ♪

家に着て一週間もしないで8分咲きになっちゃったなぁ☆

 

あっという間!

 

もう一回くらいは桜の枝買ってきてもいいなぁ♪

今年はお花見できるといいなぁ☆

 

去年は一度もしなかったかも…今年こそはしよう!!

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)