バレンタインホムパ♡♡♡ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

モエピンクでバレンタイン雰囲気UP♪

バレンタインあげるーっていうメンズのリクエストで作ったピーマンの肉詰め☆

一個前の記事で書いたイタリア雑貨やさんで買ったソースで作ったアラビアータ♪

 

おいしいおいしいって好評だった♪

 

味付けはイタリア本場だもんね☆アハ

そしてチョコレートあげたーーーー♡
 
アッシュっていうブランドのチョコあげたよ♪
そしたらガレーっていうベルギーチョコくれた♪
 
バレンタインあげたらふつうはホワイトデーにお返しだよね?
 
でもうれしかったけど♡

フォンダンショコラももらったよぉ♡

 

うれしーーーー♪

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)