自主隔離が終わっても不要不急の外出はしない | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

10日間の自主隔離が終わって、

 

今日から外にでれるーー♪

 

かと言っても感染者数もまだまだだから、

 

不要な外出は自粛☆

 

なので家にあるものでまだまだ手料理で食事を楽しみます♪

 

一人暮らしあるあるかな?

 

野菜が残っちゃうのやだから使おう精神が多くて、

 

大根の味噌汁を早めに作っておいて忘れてて、

 

大根の煮物作っちゃうとか…

 

僕だけ?アハ

冷蔵庫にある野菜を使ったら野菜たっぷりパスタになった♪

 

パスタはオーガニックの全粒粉のパスタだから、

 

触感がちょっと違うけど体によさそう♪

一人暮らしあるある?パート2!!

 

レンコンと鶏肉の甘酢炒めと…

 

レンコンと大根の煮物☆
 

なんで同じ野菜使っちゃうかな☆

 

使わなくちゃいたんじゃう!!っていう気持ちからなのかな☆アハ

友達がもう自主隔離が終わったんでしょーー?

 

鍋パかタコスパーティしようってことに☆

 

うぅーーー魅力的な誘い☆

 

まん防が終わるまで自粛した方がいいかな?

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)