自炊したものをUPしていく~~~ぅ!パート3 | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

一人暮らしを初めて5年目☆

 

自炊もすることになって料理の楽しさしったりして☆

 

人を招いて作ってあげたりして喜んでもらうとうれしい♪

 

レパートリーが増えるとこれもまたうれしい♪

 

食べたいと思ったものは作れるくらいの腕前になりましたー☆

 

この日はかき揚げ蕎麦が食べたかったんだろうなぁ☆

食べたいものに貪欲な食いしん坊だから、

 

食べたい!って思ったものを作る☆

お好み焼きも大好きで良く作る☆

 

いつもこの大きいのを一枚ペロリ☆

長いもにはまってるときもあったなぁ☆

 

のり巻いて揚げてたりしたーー♪

とろろにも長いも(大和イモ)したりして、

 

精力つくしね♪アハ

 

 

基本UPしてるのは夜ご飯だからごはんが多いよね☆

 

僕ねパンも大好きでパンが主食でもいいくらいなんだけど、

 

腹持ちよくないからご飯も食べる感じなの☆アハ

 

パスタも大好きなんだけど昼によく食べるかなパスタは☆

鶏肉の塩コショウ焼☆

 

ホントこれだけでおいしすぎてご飯何杯でもいけちゃうよねぇ☆アハ

豚肉余ってたときの豚丼☆

牛丼屋さんで食べるよりも自分で作るように心がける…

 

けど、お店の味はだせないんだよねぇ☆

 

今濃厚接触者になったから自主隔離中(検査結果は陰性)なんですーー☆

 

早く明けてほしいーー☆

 

一歩も家から出てないからある意味リスクは最小限だからもうしばらくはこのまま…

 

でもいいのかな☆

 

自炊記事つづきます…

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)