川あり吊り橋ありレインコートあり~BBQ編2~ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

バーベキュー場の戸川公園から車で30分以上ドライブしながら、
 
到着したのは鶴巻温泉駅にある弘法の里湯っていう温泉施設☆

雰囲気あっていいよね♪

 

新宿から電車でも1時間のところに日帰り温泉があるなんて♪

 

って、僕のブログには何度か載ってるここの温泉☆

 

ゲイ友達2人と裸の付き合いをするのは初めてで緊張☆

 

毎週会わない日がないくらいの仲良しのゲイ友達で、

 

まさかち〇こを見せ合う日が来るとは☆

 

うん…三人で比べっこしたりしておもしろかった☆アハ

 

背中こそ流しっこはしなかったけど、

 

してあげたかったなぁ☆アハ

 

温泉入ってからのクライマックスはっ!!!

 

花火―――――――!!!

手持ち400本、打ち上げ系をもろもろで合関500個ちかくの花火を5人で☆

都内の公園じゃ花火できないからめちゃうれしいし、

 

やっぱり何歳になっても花火はテンション上がるねぇ♪

 

下の写真見てわかるかもだけど、

 

田んぼの真ん中でやってて、

 

住宅は奥地のほうで全然迷惑にも奈良にと思う☆

この花火は高いやつで一本200円くらいするから、

 

火の出かたも豪華で映える♪

500個近くの花火も一時間もたたないで終了☆アハ

 

そのあとはしんみりと線香花火☆

線香花火って風情があっていいねぇ♪

 

なんだかんだで一番好きな花火☆

 

どこでもできるしね☆アハ

 

大雨の中スタートしたBBQから裸の付き合いをしてち〇この比べっこもして、

 

花火までできた今回の秦野ツアー♪

 

たのしかったーーー♪

 

旅行こそはいけなかった夏だけど、

 

プチ旅行味わえてよかった♪

 

またこうして書いてるとBBQしたくなっちゃう☆

 

大人BBQって食材残っちゃわない?

 

足りないと嫌だからちょっと多めにって思うとやっぱり多いんだよね☆

 

焼肉の食べ放題バリにおなか一杯になれるなんて幸せBBQ♪

 

今回もちょっと残っちゃったけど秦野が地元の友達が持って帰ってくれたよ☆

 

大人になると量より質ってかんじだよね☆

 

HAPPYな思い出ができました♪
 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)