箱根ゲイ男子一人旅(男子って歳じゃない)~パート1~ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

箱根についてまずはしなくちゃって思ったのが…
 
ランチ!!
 
食いしん坊の僕はおなかが空いてはなにも考えられない!
 
って、ことでロマンスカーの中で色々調べたんだけど、
 
やっぱり緊急事態宣言中なのでお休みのところも多いし、
 
一人で行くにはちょっと…って、お店も多いし☆
 
鉄板焼き(ステーキ)とか、ホテルのなんちゃらとかね☆
 
真夏な恰好で来ちゃったし…
 
って、駅と直結してるところでフラッと入ったとことで…
 
またコーヒー飲んじゃったよね☆

そして謎にとんかつ食べる☆

値段は書かないけし文句は言わないけど、

 

2度と行かない☆アハ

 

僕が作ったとんかつの方がおいしい!アハ

 

食べ終わってぶらぶらしながらももうね…

 

足は目的地の方にむかっちゃってて…

 

橋を渡る景色もこれまた風情があっていい☆

河の流れの音が心に響くのを感じる…

 

あぁー癒されてるよあたしっ!!ってね☆アハ

(普段はあたしなんていいません)

この段々河がお気に入りで立ち止まってみちゃったよね☆

 

(音量注意)

きれいでしょぉ♪

 

そして癒される☆

この河原に行くまでに和菓子屋さん「ちもと」で湯もちを買ったりして、

 

食べ歩きしたり☆

 

写真撮り忘れた☆

 

箱根湯本駅から歩いて15分くらいのところに目的地が!!

これで何度目だ…3回目の天成園☆

 

ここは日帰り温泉もあって食事処もあるから便利☆

 

この日は宿泊しちゃおうかな!って思って調べたら…

 

一泊3万からでサクっと泊まるのはちょっと高いなぁって思って断念☆

 

しかもしかも!

 

日帰り温泉でも翌9時まで居れるってことが分かったので、

 

だらだらとしたいと思います♪

 

って、電車で帰れる時間には帰ります☆アハ

 

つづく……

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)