ソウルカフェでソウルビンスでやんす(オヤジ) | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

イケメン通りにあるソウルカフェへ☆
 
目的はソルビンスっていうかき氷☆
 
でもここのは糸かき氷が食べれるってことで…

想像以上に糸だった☆

 

想像以上に女子度高くて…

 

アラフォーゲイ男性三人での入店はちょっと白い目を感じた☆アハ

そうめんにも見えてくる細さのシャシャシャがこの形になるって…

 

どうやるの?ねぇ…みたいんだけど☆アハ

そこの練乳をかけてより甘さを足すんだけど…

 

心の中もピンクになって女子度MAX☆

そしてうまーーーーーいい!!!!

 

これはまた食べたくなるおいしさ!

 

友達が食べてた紅茶味が僕は一番好きだったなぁ…

 

次回はそれをたべよぉ♪

店員さんも前髪系の韓国人アイドルみたいな子が居て、
 
気になってちらちら見ちゃったし☆アハ
 
片言で…「ココにとりにくる」って、
 
言われてキュンとしたアラフォーは僕です☆
 
「前髪で目に入って邪魔じゃないのかなぁ…」
 
友達の一言…それはオンマ(お母さん)の言うことやぁ!!
 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)