ベッドの中で年上メンズが撮影… | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

年上メンズとのデート♪
 
ホテルとってくれてホテルでまったり☆
 
ルームサービス頼んで一歩も外に出ないでずっと二人きり♡
 
そんなことができる大人ってかっこいいなぁっていつも感心しちゃう☆
 
そしてめずらしく彼が撮影をしてくれた写真☆アハ
 

 

手間のおいしそうな体が彼の身体♡

 

丁度いいんだよねぇ♪

 

ジムいきまくりのバキバキ体もすごいとは思うけどm

 

僕の好みではないんだよねぇ☆

 

彼くらいの身体が自然でいい♡

 

にしてもすごいゲイゲイしい短パン持ってきたなぁって思う☆アハ

 

僕はずっと全裸ですごしてるんだよぉ☆アハ

 

ルームサービスが来たときはバスルームに逃げ込むの☆アハ

 

↓ブログランキングに参加してます☆クリックお願いします♡

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)
にほんブログ村