タイ旅行記vol.4~ラン島・サマエビーチ~ | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

パタヤからスピードボードをチャーターして30分もかからないところにラン島っていう島があって、めちゃ海がきれいなの♪
 

スピードボートに乗ってるところ♪
 
そこから到着ラン島♪
 

伝わるかな?海の透けとおり加減♪きれいでしょー♡
 
タイに来たらこれ!ピニャコラーダ♪
 

海も気持ちい♪水温も最高な適温♪
 
 
 
 
 

カラフル過ぎない?アハハ
 
日本っぽくない感じがいいけど♪
 
 
 
 
 

ラン島に行って思ったのはやっぱりタイはゲイの国♪アハ
 
僕が行きたいと思うところはやっぱり同じゲイは行きたいと思うのかな?アハ
 
ラン島にはゲイビーチって呼べるところはないみたいなんだけど…でもゲイカップルっぽい人はいっぱいいた☆
 
ラン島から15時くらいにはボートで帰宅♪
 

ウィーキングストリートの近くの船乗り場に着いたので遅めのランチ♪
 

タイ料理でグリーンカレーとカオカーガイメインでたべたよぉ♪
 
僕は日焼け止めとかは普段ぬってなくて逆に日焼けしたいほうなんだけど、タイの日差しは強いよね☆
 
1月に日焼けできるなんてうれしい♪
 
つづく…