テディーズのオニオンリングが! | RAINBOWゲイライフ2

RAINBOWゲイライフ2

ゲイライフを赤裸々に…デザイナーとして生きるビッチTOMOYAの日常日記☆

久々のブログ更新♪

本当は毎日更新したいんだけど、

僕は携帯では更新をあんまりしなくって…☆

自宅に居ないと更新がとまっちゃったりします☆

先日仕事の打ち合わせで表参道へ☆

その帰りに遅めのランチをちょうど買い物をしてる友達と♪

RAINBOWゲイライフ2

初めてきたお店、

『テディーズ』

RAINBOWゲイライフ2

しっかりした手作り感たっぷりのおいしいバーガーやさん♪

ちょっとリッチなハンバーガーかな♪アハ

ここのオニオンリングがおいしかった♪

RAINBOWゲイライフ2

僕好みのオニオンリング♪

またこれだけでも食べにいっちゃいたいよぉ♪アハ

場所的に表参道のおしゃれなかっこかわいい子達が店内にいて、

そんな雰囲気の中たべるバーガーはうまい!

マ〇クも嫌いじゃないんだけど、

お客さんが若すぎちゃってうるさくってね☆

またフラっとたちよれるお店発見♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ