私、本当に何度も同じ所に行くより
どんどん新しいところに行って
新しいものを食べるタイプなんだけど
やっぱり本当に美味しいと思うものは
何度も行ってしまうお願い



ってことで、また行った↓


全品ビーガンというわけではないけど、
基本的にNOバターピンクハート



今回もかなりの人が並んでて
私は持ち帰りだったので
注文から15分くらいでもらえましたが
店内は大混雑。



店員さんも若干ピリピリしてたけど
お客様に対してはめっちゃ笑顔だったw



夕方だったので
品切れのケーキも多かったな🍰



スコーンもあったけど
今回買わなかったキラキラ


私は5個お持ち帰りw
買いすぎよねタラー
ケーキで5千円ってw
でも食べたかったん星



買ったケーキはこちら↓


ゴルゴンゾーラホワイトチョコチーズケーキ
パンプキンケーキ
コーンクランブルケーキ
紫芋チーズケーキ
ティラミスケーキ


個人的に紫芋がヒット!


ゴルゴンゾーラは前に食べたことあったんだけど
これもかなり私好みですグッ
ただ、ゴルゴンゾーラに関しては
お店で食べた方が
チョコがトロトロで美味しいチューリップ
冷蔵庫保存してたから
チョコが固まって
少しレンチンしたら
チョコよりケーキが溶けてきたハリネズミ



完全に食べ過ぎたので
日本帰ったら摂生します注意



では魚しっぽ魚からだ魚あたま