韓国から少し離れますが...



去年の年末にやっていた
8時だJをソウルでYouTube見てから
自分の青春時代を思い返して
再びジャニーズ熱が..笑



そして、色々YouTubeを見まくり
嵐熱がまたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



そんな中の活動休止に
かなり驚いておりまする。



みんなそうだよね...



でも、大野智さんの
自分の気持ちに正直になるところが
私的にはものすごく好きで
というか、憧れで。



一度きりの人生
お金がとか時間がとか
できない理由をかき集めるのやめて
自分もやりたいこと
やりまくって
行きたいところ
行きまくって
あーもう死んでも後悔ないや!
って気持ちで生きていたい



っていう、思いがずっとあって



いろんな意見あると思うけど
大野くんの生き方めっちゃ好きで
応援したいなと思ったなぁ。



いやー、ほんとかっこいい。
生き方かっこいい。



私も自分のやりたいことに
妥協しないで生きていきたい。

いや、生きていこう。



なんか自分を見つめ直す時間を
もらった感じだったな。



ただのつぶやきですw



すまそイエローハート




では音符



※画像はネットよりお借りしましたm(_ _)m