カロスキルでふらっと入った
お店"6IXTY8IGHT"

韓国ではよくある
1+2

これいいよね!
コンビニとかでもよくあるし
とっても嬉しいサービスニコニコ


ルームウェアも下着も種類豊富で
デザインも割とかわいい!




地下にもお店があって
かなり広々としている店内チュー



最初は全く買う気なかったんだけど
2019年新たな気持ちで行こうと思って
なんか買ってしまったよねw
(とっくに2019年始まってるけど)



45000w以上買うと
クーポンが付いてきますキラキラ



写真撮っていいって言われたから撮ってたんだけど
違う店員さんにはダメですって言われて
OK頂いていると伝えたら
あー、、、って感じだった滝汗



下着だからか?




いい買い物した〜猫



天気も最高に素敵だったちょうちょ





では花束