今日はカロスキルをぶらぶら〜



実は貯金箱が今欲しくてお願い
しかもほしいのは
金の豚の安っぽく見えない貯金箱🐷



今年は日本に戻ったら
500円玉貯金をしようと思って
貯金箱探し!



雑貨屋さんといったら
ARTBOXフライングタイガーしか
思いつかなくて
フライングタイガーに行ってみましたあしあと


貯金箱コーナーキラキラ
結構種類豊富OK


なんかこーゆーの流行ってるよねグッ


こんな感じの可愛いのはあったけど
ピンとくるものはなくて
やめちゃった雷



個人的には
中がみえないやつがいいんだなブルー音符



収穫なく帰宅しましたよもやもや
なんかいいのないかなぁ〜




ではパー