今日はミセモンジが落ち着いていて
過ごしやすいソウル🇰🇷



今日は先日の一人パンツアー第三弾をハート



今回はこちら💁‍♂️

THE RAW by twins
(vegan cafe)



こちらは合井と望遠の間にある
私の大好きなビーガンのカフェ!!



お店の前には看板がグッ

身体にいいという
安心感でいっぱい食べてしまう🐷



店内に入ってみると
かなり小さな空間でしたガーベラ

長椅子があるだけなので
ゆっくりはできないかなぁ〜


ショーケースには
ケーキと個々のお店のおすすめ
ロードーナッツ🍩




私はベリー系が苦手なので
ベリージャムが入ってるやつは
避けましたもやもや



なので、
ピンクの◯の2種類と
ここにはのってない
とうもろこしのロードーナッツを🥥


 
まずは
抹茶グリーンティスライスケーキお願い


ココナッツパウダー
カシューナッツ
カカオニブなどなど
完全ビーガンデザート🍮


抹茶のガトーショコラのような固さで
かなりずっしりしてるので
食べごたえ抜群OK



激ウマですニヤリ
何個も食べれちゃうな。。


そしてこちらは
とうもろこしクリームロードーナッツ拍手



中にはコーンクリームが絞られていて
かなり濃厚!
お腹にたまる濃厚さ🌽



こちらは
スニッカーズロードーナッツグッ




こちらもココナッツオイルを使ってるので
胃もたれしない濃厚さ!
なんかビーガンとは思えないよあしあと
毎回思うけど
本当に韓国のビーガンカフェってすごいラブラブ



こちらのお店インスタもやってるピンクハート




住所:마포구합정동437-5







ではぶー