さぁさぁ


最近もっぱら青春を感じながら
過ごしている私でございますが
そろそろ第二弾を書こうと思いまするお願い


今日は、一人パンツアーで訪れた
こちらのお店💁‍♀️


ホンデに位置する
유니크디저트
(ユニークデザート)



こちらは
パンツアーに含んでいいのか
わかりませんが
マカロン専門店イエローハート


少し前から
韓国ではマカロンブーム🇰🇷
かなり店舗増えてますよね!


そして私はここに1年前位前から
行きたいと思ってたのですが
ここの営業が
木曜から日曜
14時から16時
なので、
旅行で来た時とかは
他に行きたい場所とか考えてると
なかなか時間がなく行けずじまい。


やっとこさ行けたのです!


しかし、行った時間が15時半とかだったので
ほとんど在庫がありませんでしたハートブレイク

だけど、外まで人が並んでたよ!
お兄さん一人で大変そうだったもやもや



もっと早く行けばこんだけあるみたい!


クリスマスとかハロウィンに行ったら
最高に可愛いマカロンがブルーハーツ



今回はあまり在庫なかったけど
ほとんど買ったよ!w

【マカロン】
抹茶ヌテラ
あんバター
塩キャラメル
オレオクリームチーズ
ジョリポン

【ダクワーズ】
きなこ
プラリネナッツキャラメル


ではでは、マカロンから⬇︎




抹茶ヌテラの中には
チョコガナッシュ🍫
でも一番はジョリポン!
最高に美味しかったラブ



そしてダクワーズ⬇︎


きな粉がかなりふりかかってるので
食べる時まぢで注意グッ
でも香ばしくて最高だった!
プラリネキャラメルより
断然きな粉派星



ダクワーズって
あまり食べないし
食べたことあるのか?って感じだったけど
かなり病みつきになりそう〜音符



今度はたくさんあるときに行きたい🍰



そして何と言っても
ここは着色料一切使ってないんです!!
そこが魅力流れ星



住所:마포구 와우산로 159 



ではガーベラ