今日は完全に韓国ネタから離れますが...



去年の年末あたりに
8時だJの同窓会番組がやってましたよね!



私はこっちに来てたので
リアルタイムでは見れなかったのですが
YouTubeでみて
現在、私の青春が復活しつつありますピンクハート



今のjr.は全くわからないけど、
当時はタッキーが主として
jr.が単独でライブやったり
番組を持ったりと
あの黄金期は
メンバーにとっても
当時のファンの方にとっても
特別な思い出として残ったであろうラブラブイエローハーツ



私はちなみに
現在嵐のメンバーである相葉くんから
ジャニーズファンになりましたグリーンハーツ


やばいキラキラキラキラキラキラ
懐かしすぎる



ニノ、相葉くん、斗真くん、松潤の4人で
MAINというグループをやってて
その4人がたまらなく好きでしたルンルン

(この雑誌の切り抜き持ってたスイカ)



YouTubeに当時のjr.のライブ映像や
jr.のビデオ"素顔"もUPされていて
YouTubeとUPしてくださってる方に
本当に本当に心から感謝しましたw



私の忘れかけていた青春時代が
8時だJ同窓会によって
ここまで蘇らせてくれるとは...



ジャニショ(ジャニーズショップ)に
うちわや生写真を買いに行くために
真夏に何時間も並び
手にした時には本当に幸せだったニヤリ



ライブの時には
ファンの方と名刺交換とかしちゃって
その名刺を集めるために
名刺用のファイルを買ったりw
本当に夢中だったなお願い
ってか当時色々あったけど本当に楽しかったうさぎ



cando cangoとか
明日に向かってとか
懐かしい曲を
ダウンロードしてしまったよねw



あーーー
もうこの思いを誰かと語りたくて
仕方ありません爆笑



タッキー引退してしまったけど
本当に本当にお疲れ様です!(今更)



時が流れるのは早いなとつくづく。
本当に後悔しないように生きよう!



全く韓国からずれましたが
明日からまた韓国ネタへ🇰🇷



ではハート

 


※画像はネットよりお借りしました。
ありがとうございます。