今日のソウルは
ミセモンジ(PM2.5)が半端ないハートブレイク



なんと観測史上最悪らしい....
そりゃ視界悪くなるよねガーン


写真撮ってみたけど
写真だと分かりづらいねもやもや



数メートル先は
霧がかかった様に
空気中が茶色いですw



マスク必須だったみたいだけど
マスクなくてそのまま外出しましたあしあと



さてさて、
本日の購入品。


ミジャンセンの
スカルプケアリンスを買ってみました♪
普段は【呂】のトリートメントを使ってたんだけど
なんか良さそうだったので
こちらを購入💁‍♂️



"生姜"の成分で敏感になった頭皮を鎮静ラブラブ
"竹"の抽出物で保湿効果グッ
韓国の極寒で乾燥したパサつき髪にも
潤いを与えてくれるという優れものキラキラ




ちなみに
一番の決め手は
合成色素、動物性原料、鉱物油は不使用ってとこOK




さっき頭洗ってみたけど
脂性肌向きのせいか
かなりさっぱりしてる!
香りもさわやかで
自然の中にいる感じグリーンハート



もう少し使い続けてみないとわからんので
使ってみます流れ星



では拍手