今日は日曜日ニコニコ
どこもかしこも混んでるであろう...あしあと



でも今日は1人でパンツアーすると決めたの🥯



日本ではそんなにパン食べないけど
韓国のパンがどストライクすぎて
止まらないんだなグラサン



まぢで誰かにこのパン欲止めてほしい🥐



では第一弾のご紹介🙋‍♂️



망원동(望遠洞)にある
OOH!부래도
(VEGAN bakery)


こちらのパンを作っている職人さんは
20年以上ビーガンパンを作っている方のようで
プロ中のプロのようですハート



そのため、パンの種類はかなり豊富で
全品ビーガン!


食パンはもちろんのこと
あんぱん
クリームパン
マフィン
韓国ならではの
マンモスパンも!


私が買ったのは
ココナッツクリームパン
生クリームあんぱん
かぼちゃキューブ(ミニ食パン)
を購入!

マフィンも気になったんだけど
また次回にお預けショボーン


しつこいですが購入したパンも
全部ビーガンパン!!



ココナッツクリームパン⇨ココナッツミルク使用
生クリームあんぱん⇨植物性使用


NO 卵
NO 牛乳
NO バター
NO 砂糖
グルテンフリー


テレビにもでた
有名なパン屋さんだそうキョロキョロ



住所:서울 마포구 월드컵로13길 79



有名な자판기카페(自動販売機カフェ)
隣のパン屋さんだよデレデレ




ではルンルン