Mnetでやってる
썸바디という
男女数人が共同生活していく
バラエティがあるのですが
めっちゃ面白い!!
 


あいのり見てないからよくわからないけど
なんか感覚的には似てるのかな?



アイドルで活躍してた人や
バレリーナなど、
ダンス経験のある男女が
生活していって
中にはミスコリアもいる♡



嫉妬や涙もあり
見てるだけでにやけるデレデレ





↑の映像は
車内で女子2人が喧嘩し始めて(笑)



あああああああ
ってなる←



個人的にお気に入りは의진くん!


元々アイドルだったみたいで
'로제이' という名前で活動してたらしい。



めっちゃ若く見えるんだけど
90年生まれで
現在29歳だとか!
全然見えないキョロキョロ



さあヨジャの喧嘩はどうなるのか。



密かな幸せ♡



では👍



※의진くんの写真はネットよりお借りしました。