韓国のパンがもともと大好きな私。



でも私、胃腸が弱くて
食べすぎたり
菓子パンのようなものを食べると
すぐに肌に出る。。



で、じゃぁ健康的なパンを食べよう←
と思ってたら
今韓国でもビーガンベーカリーが流行ってるらしく!



もう既に色々行ってるんだけど
昨日行ったとこを✍️



화기駅近くにある베지앙(ベジアン)



ここはカフェにもなってるので
買ってすぐ店内でも食べれます🍴




NO バター
NO たまご
NO 乳製品
NO 精製炭水化物
NO GMO



ビーガンなので当たり前ですが
とりあえず、体に優しいパンやお菓子🍪



中にはパウンドケーキやスコーンがニコ


ショーケースの中には
本当にバターとか使ってないの?といいたくなるような
ずっしりしたケーキ🍰



私はパウンドケーキ全品と黒ごまスコーンを購入お願い




今日は緑茶チョコパウンドケーキを🍫


バターの香るあのパウンドケーキを
食べたい人はNGですが
全然美味しい!
大満足〜♪



いい買い物をしましたよ照れ





住所:동대문구 회기로25길16





では🤚