2019.1.2
新年早々、悔しくて泣いたw



人目なんか気にせず
自分を信じて
自分と向き合いながら
自分を生きようって
頭ではわかってはいても



こんなこと言ったらこう思われてしまうかも
とか
こんなに聞いたらしつこいよね
とか
そんな葛藤がなんどもあって
それでも自分の為に勇気出して
伝えるという行動を起こしても
異国だと中々上手く伝わらなくて
(完全に私の勉強不足なんだけどね)
泣いたww
(私結構意見言えるタイプだと思うんだけどさ)


色々な人がいるし
生きてれば色々なことが起きるけど
自分の発する一言で
人を傷つけたり
生きづらくさせてしまうこともあるから

人の痛みのわかる人間でありたい
そして自分の言葉に責任を持とう

と心から思った。



マイナスな出来事からは
"こう在りたい"という
自分の本当の望みが見つかるね。
ってことは、結局何もかも感謝か♡



ちょっと色々あって
ツイート気分です🙌



すまそ。



で、、、



この人誰?←


CMに出てるこのイケメンモデル?俳優?
知らんが、とりあえずイケメン♡
濃い顔NGなんだけど別格ニコニコ



知ってる方おせーて🤙



では🤚