昨日記事を書いた時
2018年が最後ということを
すっかり忘れて
書いた後に気付きました(笑)



朝は覚えてたのに口笛



1年って本当に早い。
私この間まで中学生だった気がする←



昔は将来どうなりたいとか
こうありたい
こういう人生送りたいとか
正直なんも考えてなかったw
本当に考えてなくて
親にご飯作ってもらったり
家があって何不自由なく暮らしてることが
普通で一生これが続くのだろうくらいの
気持ちだったんだよね←



今になって自分の人生とか
こう在りたいとか
こういう生き方したいとか
よく考えるようになったニコニコ



だから、ブログとか見てると
明らかに自分より若い子が
自分の生き方とか
こう在りたいとか
私はこういうひとだからとか
自分としっかり向き合ってたり
自分のことを知ってる様子を見ると
まぢですごい!と思う。



2019年は自分のことをよく知り
自分と向き合い
自分のやりたいことを明確にする!



そして笑いの年にしたいと思いますお願い



そしてお正月はSKYキャッスルを見ながら
ダラダラしたいと思います(幸せすぎる)











🎍皆さま良いお正月を🎍



では🤝