昨日も今日もずっと寒いコリア。



マイナス10度とか
久しぶりに体感したかもw



肌がちぎれるかと思うほど痛く
かゆいとこかいても
寒すぎて麻痺して
天然麻酔状態爆笑



さあ、今日のネタ。



カロスキルのzara に行ったら
11月に韓国行った時可愛い!と思った靴が
セールで安くなってたから
買おうと思って新しいのあるか聞いたんですよ。



そしたら調べてくれて
"あったからちょっと待ってて"
といわれ、大人しく待ってたんだけど
待てど暮らせど何もなし。



zara兄さんに
"さっき聞いた靴、まだですか?"
って聞いたら
"今確認してるからもう少し待ってて"
と言われてね。
(この時点で既に20分以上待ってて←)



そしてさらに待つこと20分くらい。



やっときたと思ったらさ
"この商品本社に返すもので販売できません"
とか言い出したのw



えええええ


というより



って感じで。


なんか、その状況にめっちゃ笑えてきて←


40分待った挙句
購入できませんいわれw



じゃぁ置くなw
という気持ちと



くらい言いなさいよニヤニヤ
という気持ちが混ざり合いましたよw



占いに続いて愚痴しか載せてない酔っ払い
でも今回はね、


こんな感じになったw



ちょいちょい韓国のそういうとこ
面白くなってしまって嫌いじゃない←




笑いをありがとう
こりあ







※画像はネットよりお借りしました。




では🤟