大邱へ到着!!

{5D850A54-2570-498C-B9BE-0A131CB22F32}

KTXの中でこんな景色みれて

{2E0CC530-FBA8-4CC9-8E72-F7C1A5D802FD}

なんだかほっこりしましたウインク

{72BC7693-F348-4466-A213-E449483CE8FD}

ソウルは雨がぱらついてたけど、
大邱に着いてからこんな晴天で(´;ω;`)



さすが晴れ女。



そしてすぐさま向かったのが
韓国ファッションミアマスビン”



私、食べ物しか頭にないように見えて
洋服が大好き←



買ったり買わなかったりの波が激しいけど
最近お洋服ほしい欲が出て来ましたw



韓国ファッションは主に
11AMミアマスビンがお気に入り♪



ミアマスビンはインターネットでお世話になってましたが、大邱にお店があるのでついに行ってきました♡



いや、ほんとね小さな夢でしたw
だからまぢで本気で嬉しい笑い泣き




大邱のヤングプラザに....
{6CF99DA2-7B99-4897-8545-25F847FB76B5}

{A87A3AD5-063E-44BF-BF6A-C5246EEBD0AD}

あったよーー!!!

{B18D814C-9AF1-469E-824A-D86E641B27CC}

{53C57082-3094-40FB-8AA3-B9AB40416A72}

カフェと隣接しているミアマスビンピンクハートピンクハートピンクハート

{CF9A3FC8-3BD9-4C1D-BB87-66FF2CAFA9F6}

{AFC3E39A-2D34-40DA-BE7B-F40DE716A032}

なんかもうほんと興奮してたよw

お店のお姉さんが、
めっちゃ親切でした(´;ω;`)

日本に来たことあるみたいで
日本は夜に歩いても安全だったから
本当にびっくりしたって言ってましたラブラブラブラブ




そして、購入品はこちら💁‍♂️

{314D423D-0397-46DB-BED7-A499CBF405A8}



右のお洋服⬇︎

{933A3B55-3E4E-4912-8872-3642C04B9C95}


左のお洋服⬇︎

{19CB3DB5-1D90-4FE3-8F4B-5DF3B7EF5111}

{1981766C-1A28-4947-AA3F-3D09CB4BE21C}



結婚式用に買わなきゃ行けなくて
めっちゃ迷ったニヤニヤ



普段ワンピースとかこんなかわいいの着ないけど...



思い切ったよねぇ〜w



日本のインターネットで買うより安いので、
こーゆー時に買っておこうと思ってねw

{6026A939-83DC-41AE-8314-4DA9DA6258E4}



{3BA06FD8-2769-4AA8-9F1C-B9AE7457FFA4}



明日の山登り......
何だか迷って来ておる(笑)


ランキング参加してます♪
ポチっ!として頂けると
とても励みになります^^

 

いつもありがとうございます♡