凍結路での

自転車運転は

超きけん注意






なんで乗るのかな?

急いでるの?

危険じゃないと

思っているの?






もしも

転んだところに

車が来たら

轢かれるよ注意






凍結路での

自転車運転は

大切な命を

危険にさらす行為です禁止






今日の出来事です





凍結路での運転中

私の目の前を

自転車に乗る女子高生が

走っていました





危なっかしいな〜

と感じていた途端

カーブで思いっきり転び

道路の真ん中にガーン



 


もしも私の

車の脇を走っていたら

間違いなく

女子高生を轢いていたと

思います


  



かなりヒヤリとした

出来事でした






みなさん

凍結路、雪道での

運転や歩行には

十分に気をつけましょう!