桜ノ宮も色づいてきた。
この川沿い、1年を通してほんとに好き。

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ソファラグを敷いた。 もうそんな季節。 今思うと新生児期の慌ただしい時になぜこれを作ったのか分からない。 . . 我が家の家宝、ソファ。 数年前、座面だけは革を移植し張り替えた。 今は西日対策でお手製コーデュロイカバーをかけている。 他もだいぶへたってきた。特に背中部分がヤバイ。 修理出すと一体いくらかかるのか。 この革は手に入るのか。 気に入っているので一生使えればいいのだけど。 . . 小野リサのCDがついに壊れそうだ。 よく聴くCD。 同じやつ買い直すか。 . #ソファ #革ソファ #アニリンレザー #アニリン仕上げ #ダウンソファ #家宝

ガヨさん(@gayokos)がシェアした投稿 -


ソファにラグを。
やっと敷けた。
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日の御堂筋のイベント、行かれてる方いるかな。 コブクロのストリートライブ15時~が気になってる。 彼らの歌って正面から赤い薔薇をプレゼントされてるような気恥ずかしさがある。でも一度ホンモノ見てみたい気がする。 他にも気になる出演者がいる(←ただのミーハー) ちなみにこの様子は今晩放送の情熱大陸でやるらしい。 . 先々週の中之島BIGINストリートライブにも行ってきた。 これ系のイベント結構好きです。 . . てこれを書きながらまだギリ間に合うので迷っている。 …うーん。 . . 幼稚園の展示も秋らしく。 . . #御堂筋ランウェイ #コブクロ 気恥ずかしさ

ガヨさん(@gayokos)がシェアした投稿 -


幼稚園も秋らしく。

 


鶴見緑地の黄色。
美しすぎます。
どんぐりもたくさん落ちていてたまにおじいちゃんがくれます(笑)