クリスマスの外出。
       
◾️グランフロント
大阪版六本木ヒルズのけやき坂?的な。
ちょっと似てると思いませんか。
去年引っ越してきた最初の夜、ここでこれから始まる生活やマンションのことを話しました。
(住んでみたかったマンションに住めるとあって興奮気味の私でした。)
1年あっという間でした。
◾️ドイツマーケット
梅田スカイビル広場にて。
メリーゴーランドに乗りました。
◾️阪急のショーウィンドウ
昔から毎年なんとなく気になってじっくり見てしまいます。マルテツも好きみたい。

◾️会社のクリパ
今年はリッツカールトン。
東京ほど勢いはありませんがそれなりに大規模でさすがなノリを感じました。
◾️大好きな先輩と一緒に撮った1枚。

◾️ひらぱー。
さすがにクリスマスシーズンは混雑していました。俗っぽい感じはありますがイルミネーションも綺麗でした。
ユニバーサルスタジオよりこっちの方が待ち時間もさほどでもないし子どもは喜ぶ気がします。
年パス買っちゃおうかな。

ってことで少し古い記事になりますが。
2017年のクリスマスでした。
ブログ村 / 未熟児