9月、マルテツ、5歳の誕生日でした。

今年は本人の希望でカーズのおしゃべりダッシュ。トミカの10倍くらいの大きさ、上から抑えたら何通りかセリフを話し、ライトが光ります。プルバック走行します。
相変わらずこういうのが好きみたいです。
ケーキは喜んでたわりにあまり食べなかった。
どうやらケーキの中にフルーツが入ってたのが嫌だった様子。
誕生日やほかのイベントなど年々理解が進み今年は去年以上に楽しみにしていました。ただ誕生日プレゼントは『何が欲しい?』という漠然としたききかただとだいぶ迷い決められません。たくさんありすぎて選べない様子なのでおもちゃのリーフレットや3択制にして確認しています(高すぎないものに誘導している(笑))
       
色々とありますが楽しいことをいっぱい一緒にやっていきたいなと思います。
      
ブログ村 / 未熟児