夏休みも後半になりました。
1学期終了後大阪で遊び、その後実家へ帰省。
青々とした稲が気持ちいい。
炎天下の中、高原の一区画で遊びました。
崖を下って滝にも行きました。
地元の祭。
打ち上げ花火をこんなに近くで見たのは初めて。大興奮でした。(すごい顔してるな)
前日は小さめの甚平着て踊りを見たり屋台を見たり気になるおもちゃを買ってもらったり終始ご機嫌でした。
暑い日は懐かしのキョロちゃん(私が小さい頃使ってたやつ)でかき氷を作りました。
水遊び、花火、野菜採り、畑遊び…
それから地元唯一のショッピングセンターのキッズスペース、マルテツ今のこだわりでもある『電気屋さんでお掃除ロボットを見る』活動、駅で特急や地元の空港で飛行機見たりと一通り遊び倒した感じです。

マルテツは人懐っこいし時々めちゃ可愛いことを言うので父や母もメロメロ(笑)こんな可愛い子はいないといつも言っています(ただの親バカ)。毎日連れ出して何かしら楽しいことを一緒にしてくれてありがたいです。

相変わらず一方的ですが成長も感じられたくさんの愛に囲まれ幸せな夏を過ごしています。
ブログ村 / 未熟児