今日銀座でランチしました。
銀座一丁目、Le Chat Souriant(ルシャスリヨン)です。(HPより)
 
 
 
ここは一軒家のフレンチレストランです。
2Fのレストランはかなり本格的なフレンチでランチもちょっとお高め。
しかし最近ビストロをはじめたということでお手ごろ価格で1Fでランチが楽しめるようになったようです。
 
店内。
椅子やテーブル、わりと軽い?感じでした。(HPより)
 

お肉のプレートランチをチョイス。
 
 
お肉は少しレアさが残ってる感じでやわらかくておいしかったです。
味付けは外国風(ていうかわりと塩味がしっかりとしていて味の素的な味がしない感じ(どんなだw))
下にあったポテト?で作ったクリームと、ソースをつけると味がまた少し変わります。
 
これにパンと紅茶がついて1250円。
パスタランチは980円です。
ランチはお昼14:30までです、いかがでしょうか。
(土日祝のランチは少し高くなります)
 

有楽町イトシアの地下、Yogo。
ジェラートのお店ですがお昼はガレットランチもやってます。(HPより)
 
 
 
ガレットランチ、このときは780円でした。
生ハムとモツァレラチーズと半熟卵のガレット。
これに紅茶がついていてお値段的には助かる(笑)
ここにはまた立ち寄ってしまいそうです。