この前の週末、携帯を買い換えました。
3GS→4Sへの買い替えです。
ちょうど2年くらいだったかな。
 
カメラのスペックも上がり、画面も明るくなり、解像度も違う?
電波もよくなった気もします。
それからメール機能も少し変わった。
 
すごいよなぁ。
どんどん進化していく。
iPhone5とかどうなるんだろ。
夏にほんとに出てくるのかな。
 
iPhoneケースを楽天で購入しました。
スティーブジョブズ氏の記念ケースで彼に関する年号が刻印されている。
限定2011個らしいが・・・
ほんとかな。
まぁ、特別なリスペクトもなく、デザイン気に入ったからいいのだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■過去の携帯、移り変わり。
   iPhone3GS(softbank)