あけましておめでとうございます。

 

年は明けてしまいましたが・・・
12月のことを少し記録しておきます。

 



1.井の頭公園
街ブラしました。
中央線沿線ってうちからだとアクセスしにくくてあまり行かないんですよね・・・
住んでる人多いけど電車の混雑、その割りに妙に家賃も高いエリアって印象でしたが街を歩いてみると東京の人が好みそうな街だなぁと実感しました。

 

紅葉をみました。

 

 

落ち葉でアートしてるおばちゃんがいました。

 

 

ミッキーらしい。

 


 

2.気になるポスター
最寄り駅に貼ってある。これほしいなぁ。

 


 

3.新橋OFF
いつも一緒に自転車乗ってる仲間と忘年会しました。
とり茂さん。

 


 

4.食べ物

 

今年はじめてシュートーレンを買いました。
ドイツのお菓子らしいですね。
ドライフルーツの入った甘いパン?です。
ちょっとずつ食べてクリスマスが来るのを待つらしい。

 

 

但馬牛が地元の両親から送られてきました。
毎年ありがとうございます!

 


 

5.冬まっさかりのなか
葉っぱが落ち寒いねずみ色の空の下、こぶしの木には蕾がありました。
こんな寒い中、春を迎える準備をしているのですね。