-------------------------------------------------------------------------------
赤字はログを読み返しての私の感想です。
文頭に@がある場合はその人あての私のツイート。
文章のあとにRT@がある場合は@あてに私がツイートしています。
※文章はつながっていません。ワンセンテンス毎に完結しています。
-------------------------------------------------------------------------------
2010年6月
 
5歳くらいのときは演歌歌手になりたかったです
 
ロザンの宇治原て色白ひょろ長病弱系インテリで超タイプです
 
月島の久栄で買ったメロンパンのカリカリ部分で作ったラスクうめぇ〜
↑これは後日テレビで紹介されました。おすすめ!
 
@neko_bkr お掃除ロボット、こんなに好きな子もいるみたいですよ!
 
数日前NPO法人か何かの女性が言ってた『与えられた役割をしっかり生きればよい』的な言葉がずっと耳に残っている。皆が同じラインに立つ必要はないのだ。NPO法人とかあんまり好きじゃないけどなんか気になっている。
 
しつこいけど、コウケンテツってかっこいいよね
 
@fukamura 調べたんですが、プラシーボ効果って言葉知らなかったです、でもなんかききそう。
 
夕方の猫の多いこと!
 
血圧107、65、心拍71。心拍かなり下がった
 
家。夜の渋谷は滅多に行きませんが、都会でした。友達にも会え無事帰宅。自転車の世界に引き込もうとしたがやはり無理だった、また誘うぜ
 
目の潤んだイケメン発見!
 
@jinzaxxx 東京は日が短すぎです、12月なんて泣きそうでした、越してきてこれが一番のストレスだったかも
 
猫っちに嗅がせてみたい
 
面白いwRT @pinazou ワイズロード新宿で例のユニクロピナレロTシャツ着てるメガネ野郎を見つけて下さい。あんたpinazou?と声をかけてくれた女性に晩飯奢りたいと思います。
 
キシリウムのカラカラ音で後ろに自分がいることをアピール
 
@petfirst_jp 猫ちゃんてなんで扇風機嫌いなんだろね。気づいたら廊下の冷たいところで寝てるよね
 
@nao114 大きくなりましたね。近づいて三角すいなのに気づいた私です
↑はじめて近くで東京スカイツリーを見た感想
 
@hirosato オカチャン一時期精神的に追い込まれてましたもんね。私も同感です
 
@fukamura おはようです、かなりいい試合だったみたいです、ちゃんとセットプレーで点とったみたいだし。。すごいですね。期待してなかったのに。
 
ぎゃはは!今回もか!RT キタ━(゚∀゚)━!RT : でたかwRT : きたー RT : ww RT W RT : 飛び込んだ! http://twitpic.com/1zmi7y
↑ワールドカップ勝利をうけて
 
いとよろし!! RT @PeDaLu 【パイロットDATA補足】スタイル:クライマー/容姿:偏差値65/言葉遣い:いとよろし
 
これ、ほんとに??RT @maruomaruo ツムラ ライフサイエンス株式会社は、6月22日、2010年(平成22年)9月1日をもって、 社名をツムラ ライフサイエンス株式会社から「株式会社バスクリン」に変更することを発表した。
↑これ、すごくないですか?いくら主力商品だからとはいえ、社名まで・・・
 
マイケルの手袋は見てみたいです、結構数ありますね
 
ウケました RT @hirosato これって2人サドルに乗ってるんだよね。いや、まさか、、RT @PeDaLu: 沿道の女子が失笑w RT @hirosato: じわじわくるぅ。。RT @mahiro_aok: じわじわくる http://twitpic.com/20gd0e
 
興味深い記事でした、ありがとです。RT @kanamechari IT音痴の僕でも解り易い良い記事だ。RT @gizmodojapan: 【最新記事】 機能美はどこへ行った? iPhone 4のデザインを考える http://bit.ly/9wsi0f #gizjp
 
越してきたばかりなのでとても参考になりました!RT @tmwires 大いなる田舎(笑)そうなの? RT 大好評分析シリーズ「東京23区」。今回は、練馬区の正体に迫ります。 http://bit.ly/9aFdgg (via @dol_editors)
 
PKで決まるのはキツイ