最終日です。
弓削島からフェリーに乗って因島へ。

 




 

 

因島を周る。
因島大橋を渡り向島へ。
ここら辺の走りが一番集中してたように思います。

 




←しまなみの旅、なごり惜しそうな私。



 

そんなこんなで渡し舟に乗って尾道ラーメンを目指すべく離島をあとにしたのでありました。


 

しかし、尾道について・・・
残念なことに朱華園はしまっていた・・・!!
これで2回目。
残念すぎる。。。
仕方ないので近くにあったたにさんで尾道ラーメンを食べました。
(これが思いのほかうまかった。)

 


 

それから。
新尾道まで自転車で移動し新幹線で新大阪へ。
淀屋橋から自転車を組み立てて家に戻りました。
けど淀屋橋で自転車組み立てるの、結構目立ちました。。。
ちょっと小汚い格好してたので余計に。


 



以上今年度の夏旅行の記録でした。
読んでくれた人、ありがとうございました。
あと、自転車バ●な方(笑)、また自転車の話しましょう!

 

いや~自転車ってほんとに楽しいです。
それにしても記事が長くて書くの疲れました。。。