私は元気にやっています。


 

1月は仲のいい先輩と遊んだり、友達を家に呼んでたこやきパーティをしたりと楽しい時間をすごしてました。
そして、派遣の仕事ができたのもよかったです。





 

で、通勤電車中、ちょっとうれしいことがありました。
すっごーーい混んだ電車で、電車窓のブラインドも閉じてあったんですけどなぜか、どこからか光が差し込んできたんです。
そしたらちょうどその光が・・・



 


                                             ※(朝なのでみんなハキがない)




 

おじさん(推定:中間管理職)のちょうど頭頂部のハゲた部分にぴったりと一致したのです!
ほんのわずかな隙間からの光がですよ!すごい偶然に!!
なんともいえない満足感がありました。
おじさんも頭があったかいのか、心地よさそうに寝ていました。





 

ちょっとしたことでしたが、朝から気分がよかったです。