今のこの状況も環境も、
自分が招いた事と言えば


間違いない


彼を甘えさせたのも
彼に舐められてしまうのも



全部自分のせい


そう思えば楽なんです。
だから、自分もそうやって逃げて来た部分があります。

でも、きっとそんなことはなくて、
お互いにダメなところがあって、
そこはフェアであるべきなんだなーって。

それに気がついた時に、
距離を置きたいって思ったので
今中距離の通い妻みたいになってる。

そうすると、今まで好きで乗り越えられた部分が、
乗り越えられなくなった。


うやむやにできなくなった。

自分にとってとてもプラスな事なんだけど、
なんだかちょっと寂しさも感じます。

自分って本当に面倒くさい人間だなって、
つくづく思いますわ。笑

結果、

好きを見失う

これが今の自分にとって辛い状況なのかもしれないなぁ。