gaylifeを励ます会。 | 31歳、僕のゲイライフ。

gaylifeを励ます会。

最近彼氏と別れたgaylifeを励ましてあげよう!

って趣旨で、土曜日の新宿でこんな会が開催されました。

久々に土日がお休みだったgaylifeとしては、

髪を切ったり、洗濯したり、掃除したり、アイロンをかけたり、キッチンを掃除したり、

まぁ、いろいろとやらなければならない事が盛りだくさんの週末だったのですが、

友人達の好意を無にするわけにはいかないので、

土曜日の午前中にすべての家事をやり終えて(やればできる子=gaylife)

午後からは髪を切りに出かけました。


失恋したから髪を切るワケじゃないんですが、

暑くなってきたし、ここらでおもいっきりイメチェンも必要かと思いまして、

めちゃめちゃ短くしちゃいました。後ろとサイドはなんと5mm!!!

トップはもう少し長いんで、ソフトモヒカンっぽい感じ。

短髪野郎系でこれからは売っていこうと思います。爆。


さてさて土曜日の夕方の新宿は相変わらず人・人・人。

友人達と食事を楽しんで、お決まりの2丁目方面へGO。

久々に楽しかった。ホント楽しかった。

友人達が「gaylifeを泣かせよう。」ってコトで、

「泣ける曲でカラオケ大会」を開催してくれまして、

ゲイバーにいた他のお客さんまでも僕を泣かせようと必死に選曲・・・。

とりあえず平井堅の「瞳をとじて」とレミオロメンの「粉雪」で泣きました。笑。

まぁ、そんな友人達が僕は大好きです。


ホントにありがとね☆

すっかり飲みすぎたgaylifeなのでした。