今日はバンカチャオに行きました。



クロントーイ港のここからボートに乗ります。




チケットはここで買えます。




向こう岸がバンカチャオです。


こんなに自然な感じと思いませんでした。




ボートに乗って




着いたところにレンタルサイクル屋さんがあって


自転車借りました。




途中でタイ料理レストランに寄って




友だちはお腹減ってて3皿もオーダー。


よくそんなに食うわ!




レストランからの景色。




島の道はだいたいこんな感じで


ゆる〜いとこです。




横道にこんな道があちこちにあって


でも借りてる自転車だと慣れなくて


落ちそうだったので行きませんでした。




反対から見た中心部のほうは未来都市みたい。




ボートの運転手のおじさんは


ダンベルで腕トレしながら運転してました。


バンカチャオはなぜか風が少しあって


中心部より涼しかったです。