先日次の部屋の見学に行ってきました。



クリーニングしてから貸します


ということで今は汚いですが


シンプルな部屋で壁に変な棚とか


ついてなくていい感じです。


6階なので景色も日当たりもいい。




バスルームもシンプルでいいです。


よくリノベしてガラスで仕切ってる


物件が多いんですが掃除しにくいんで


自分はこのほうが好きなんです。




パティオも2つあってなごみます。


シーツとかの大きいのはここで干していいそう。


部屋決める時いろいろ条件が良いとか悪いとか


の細かいこともあるけど


見学する部屋の扉開けた瞬間に決まります。


というか即決したい物件じゃないと


入居しないことにしてるんです。


ということで来週に引っ越します。


ちなみにラッチャヨーティン駅から1.1km


ワンルームエアコンつきで3200バーツです。