クロントーイ市場に行ってきました。


日本でいうと築地みたいなとこです。



野菜コーナー

スーパーより安い。

ただキロ売りなのでこんなにいらない。



鶏肉は生きてるのと死んでるのが売ってます。



店の裏でさばいています。



お肉コーナーはテントが赤くて

よく見ないと部位がわかりにくいです。



僕が買ったのは1キロ125B 約438円の豚肉。

スーパーで買うと100g 18Bなので55Bお得。

ただスーパーの計り売りも安いので

それと比べると安いのかなぁ?



聞いてたのはスーパーの半額以上だったので

それほど安いと思わなかったのですが

新鮮なのでいいかな。