LIVE情報 11.12 | 高橋怜也(Ryoya)くん応援ブログ

高橋怜也(Ryoya)くん応援ブログ

アーティスト、モデル様々な分野で応援している
高橋怜也(Ryoya)くんが大好きで応援するために開設しました∩(´∀`∩)

連投になってしまいますが……


明日!
11/12  ①13:00〜   ②15:00〜
東急プラザ銀座7F HAND EXPO CAFF

でミニライブがあるそうです∩(´∀`∩) ワッショーイ


カフェでのライブなのでワンドリンクはオーダーしなければなりませんが観覧は無料☆


早速Ryoyaくんの美声を聴くチャンス!


私は行けないけど行く人はぜひ楽しんできてください( ;∀;)


アイシテル歌うのかな〜……


めっちゃ画質悪いけど前回のフリーライブの様子◎
こんな近いんだよ?行くしかない!笑

もう1度言うけど明日!ですよ〜